ワイズ不動産販売株式会社

大阪のリフォームならSumai's Plus | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

住まいのお役立ち情報等を定期的に発信

BLOG

スマイズプラスで、リフォームや各種修繕を担当させていただいたお客様の実例や修繕後の変化などを発信しています。各施工会社による住まいに関するさまざまな情報なども併せて掲載いたします。リフォーム等を検討されているお客様に楽しく読んでいただける、またお役立ていただけるような発信を心がけております。

床の間の飾り棚専用続き柄この小さなサイズにも対応した専用柄雪見障子の張替も同時にさせていただきました。@fusumax_z#襖のことなら#掛軸のことなら#屏風のことなら#ふすまっくす松岡表具店#和室が得意…

エコキュート交換工事の現場調査!★交換工事の現場調査とは★
既設のエコキュートと新設のエコキュートの交換工事の御見積依頼です。18年程前に建物の北側にエコキュート角型を設置されたそうですが、そ…

玄関引戸取替の施工事例建付が悪く毎日の出入りがとても不便だと感じていたため、カバー工法による玄関引戸の入替です。ランマを無くし開放的でオシャレな玄関になりました。#玄関引戸#玄関引戸リフォー…

めでたい次男の入学式です#桜#入学式#外装#防水#下地補修#塗装工事#スマイズプラス高槻市#シーリング工事#コーキング#リフォーム工事#外壁改修#外壁修繕工事#雨漏り調査#漏水工事#止水工事#山協

アスファルト舗装工事道路のアスファルトの、材料は、固まりではなくバラの状態で、買います、それをダンプで受けて道路にひいてかためます。#解体工事#外構工事#アスファルト#舗装#ブロック#境界#相見積…

SNSからのお問合せが設置のきっかけでした★新築住宅引渡後に太陽光発電を設置しました★新築住宅の南南西面・金属鋼板・片流れ1寸勾配の屋根にシャープ太陽光発電6.84kwシステムを設置頂きました。初…

四枚続き柄のオンパレード❗️やはり、四枚続き柄は、張っていても、納めても「これが襖やぁ!」って感じの醍醐味がありますね❗️ましてや、和室3部屋で、四枚柄か5組もあれば、圧巻ですね‼️表具師冥利に尽…

浴室ドア交換の施工事例お風呂の折戸をカバー工法で取替しました。四方アタッチメントを付けるだけで簡単に交換ができ、約半日で完了しました。#浴室折戸#浴室ドア#浴室ドアリフォーム工事#ドアリモ#ドア…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。