ワイズ不動産販売株式会社

大阪のリフォームならSumai's Plus | お問い合わせと作業の流れ

お問い合わせはこちら

お問い合わせと作業の流れ

スペシャリストが直接行うヒアリング

DISCUSSION FLOW

お客様のご相談内容に応じて、各専門の担当者がヒアリングを行います。直接施工を行う担当者とお話しいただけるため、ご要望を形にするための具体的なプランや難しい場合の代替案を細かくご相談いただけます。既製品で対応ができない場合はオリジナルでオーダーを承るなど、臨機応変な対応が、豊富な知識と経験を持つスペシャリストの集団でもあるスマイズプラスの特徴です。

お問い合わせは電話またはメールで受付

STEP01

サービスページにてお客様のお悩みに合うサービスをご確認いただき、電話にてお問い合わせください。専門の担当者が、お客様のご要望等をヒアリングいたします。ご相談が複数ある場合や連絡先に迷う場合は「ワイズ不動産販売スマイズプラス事業部」にご連絡ください。また、メールでご相談いただいた場合は、当グループの担当者より4営業日以内にご連絡いたします。


専門家による施工箇所の現地調査の実施

STEP02

ヒアリングで伺った内容をもとに、実際に現地へ向かい、施工予定箇所の状況を詳しく調査いたします。調査の日程は、別途事前にご連絡いたします。状況によっては、複数日にわたった調査が必要となる場合がございます。なお、現地調査は無料で承っております。もし、調査を予定していたお日にちの都合が悪くなった場合は、お手数ですが予めご連絡をお願いいたします。


無料で施工プランとお見積りを作成

STEP03

現地調査で確認した内容に応じて、専門家からさまざまなプランを提案いたします。プランの詳細についても説明し、別途、無料でお見積りを作成いたします。なお、ご精算にかかるお支払方法のご相談も承ります。施工内容によっては、リフォームローンやクレジットなどお選びいただける決済方法も異なります。事前に確認しておきたい方は、遠慮なくご相談いただけます。


工事に関する詳細を契約書で確認

STEP04

契約書に記載する工事日程やお支払方法などを事前にご相談の上、契約を締結いたします。工事に関する不明な点や確認したい点がある場合は、お手数をおかけしますが、ご契約の締結前に施工担当者へお尋ねください。なお、締結にあたっては、記載内容を十分にご確認いただき、署名捺印いただきますようお願いいたします。ご契約後の契約書は、お手元に保管をお願いいたします。


信頼の厚い技術者による丁寧な作業

STEP05

これまで培ってきた実績と高いスキルを持つ技術者が、丁寧に作業を行います。工事の進捗状況は随時ご連絡いたします。ご希望のお客様には、施工現場を見学していただけます。万一、自然災害の発生等予期しない事態で工事日程に遅れが生じる場合は、判明した時点でお客様へご報告いたします。工事にあたっては、ご家族様や近隣の皆さまへ配慮した対応を心がけております。


新設備や商品の丁寧な取り扱い説明

STEP06

工事終了後は、担当者立ち会いのもと、お客様に仕上がりをご確認いただきます。ご満足いただけない点がございましたら、担当者へ遠慮なくお申し付けください。また、新たに導入した設備や商品がある場合には、取り扱いに関する説明も丁寧に行っております。なお、施工前および施工後画像のブログ掲載等について、ご都合が悪い場合は担当者へご連絡をお願いいたします。


細やかなアフターサービスで安心を提供

STEP07

施工後は定期点検を実施するなど、メンテナンス体制を整えています。丁寧なアフターサービスが、お客様よりご好評をいただいております。万一、保証期間中に不具合が確認された場合は、迅速に対応いたします。定期点検時以外でも気になる点がありましたら、お気軽にお問い合わせいただけます。スマイズプラスでは、お客様の快適な暮らしを丁寧にサポートいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。